現場確認

荒川区荒川5丁目

荒川2京成線「新三河島」と

東京メトロ線「町屋」の間。

なかなか現場に行けなかった

ですが、工事は順調に進んでいます。

 

城北エリアは初めてですが、これからどんどんやります!!

それにしても都内は人が多いですね~。

中村

 

現場確認

府中市住吉町

府中2

既に成約済ですが、工事経過確認。

府中市 京王線仲河原駅徒歩6分

山手トンネルが出来たおかげで、磯子区~上手く行けば

1時間程で着いちゃいます。

やはり知らない土地でのPJは新鮮で楽しいので

いろんな場所を開拓したいですね。

 

PS:近々都内城北エリアでPJやります。なかなかいいです。

 

中村

現地確認

金沢区 西柴

成約済の物件の工期が気になり現地確認。

西柴2

4月末の引渡しに向けて順調ですね。

今冬は大雪も降らず、思いがけない工事の遅れがなくて

良かったです。

当社の一部の物件では、

遅れが出ているみたいですが例年に比べ

順調です。

中村

金沢区某所

金沢区 寺前

京急線「金沢文庫」駅徒歩7分

解体の打ち合わせの為現場へ。

敷地内に井戸があるということで小雨の中お清めです。

寺前3井戸は生きている感じで

水位も高いです。

解体業者さんからのお手配により

神主様をお呼びしました。

 

 

寺前1土地を仕入れると

私の物件、かなりの

確率で井戸があります。

 

 

やはりお祓いは必ず行って、良い物件に仕上げたいですね。

中村