ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

現地確認

金沢区 西柴

成約済の物件の工期が気になり現地確認。

西柴2

4月末の引渡しに向けて順調ですね。

今冬は大雪も降らず、思いがけない工事の遅れがなくて

良かったです。

当社の一部の物件では、

遅れが出ているみたいですが例年に比べ

順調です。

中村

金沢区某所

金沢区 寺前

京急線「金沢文庫」駅徒歩7分

解体の打ち合わせの為現場へ。

敷地内に井戸があるということで小雨の中お清めです。

寺前3井戸は生きている感じで

水位も高いです。

解体業者さんからのお手配により

神主様をお呼びしました。

 

 

寺前1土地を仕入れると

私の物件、かなりの

確率で井戸があります。

 

 

やはりお祓いは必ず行って、良い物件に仕上げたいですね。

中村

祝賀会

先日は根本建設さんの創立50周年祝賀会に伺いました。

改めて素晴らしい会社だと感じました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

祝賀会

中村

引渡し前チェック

横浜市港南区 新築アパート 3階建9世帯

上大岡駅徒歩10分

本日は買主様とお引渡しの為の最終チェックを行いました。

港南1丁目2

2月6日の現場回りの際は、まだ足場が

掛かっていましたが、本日、外構・内装を

含め、完璧な状態に仕上がっていました。

港南1丁目4建物の左側集合ポストは

雨避けの軒があり雨に当たらず

郵便物を回収出来てうれしいですね。

あとは賃借人様が早く入ることを

祈るだけです。中村